お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

桑田佳祐ライブ 神戸12/25

2011-12-25 23:49:34 | ライブ

今夜の桑田さんの約2時間30分のライブは

桑田さんの「復活おめでとうライブ」にふさわしい

歌も声もサポートメンバーの演奏も照明も演出も

ものすごく完成度の高い、最高級のライブでした

 

なんといっても1番輝いていたのは桑田さんの歌声でした

特にアンコールラストの「月光の聖者達」では

桑田さんの声に包まれてなんか違う世界に連れていってもらえたような

不思議なすごさがありました

(うまく表現できませんが・・・)

 

今夜の約2時間30分のライブでは感じた事、MCの事など

言葉で残したい事はまだまだたくさんあるので

また、ゆっくりと言葉にしていこうと思っています

 

あっ、先日ブログにも書いたんですが

是非今夜聞きたいと思っていた

サザンのクリスマスソングの「シャララ」を

桑田さんと原坊が仲良くデュエットで歌ってくれた事も

感動でした

つづく・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐライブ開演 | トップ | 桑田佳祐ライブ 神戸12/25 ②  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事