お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

オープン

2013-10-20 22:01:29 | 友達

金沢から帰ってきました

2日間のイベントも無事に終わり

今はほっとしています

 

そして今回の金沢では

仕事の他にもう1つ目的があって

その目的も達成してきました

 

その目的とは・・・

友達のMちゃんが先週、金沢にオープンした

バーに行くことでした

 

金沢入りした初日の夜

仕事仲間のMさんにも時間を合わせてもらって

一緒に行って来たんですが

内装を手作りしたという店内は

カウンターとテーブル席とで20人入れる広さでしたが

めちゃくちゃセンスが居心地がいいお店でした

 

でも開店したばかりの金曜日の夜という事で

店内は満員

カウンターの中でMちゃんも忙しくしてて

あんまりゆっくり話す事ができなかった事が残念でした・・・

 

でも開店のお祝いの言葉が直接言えたから

よかったです

 

今回、お店の雰囲気も分かったので

お店に会うお祝いの品を作って

プレゼントしようと思ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢 | トップ | 大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事