蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の四 『ローソン 直虎ちゃん おにぎりセット』

2017-02-08 19:22:59 | 映画、ドラマ

う~、、資格の勉強しなければと思いつつブログ更新、、、、。
我ながら大丈夫かな~~~?? と思う。。


え~っと、そんな訳で簡単に、、、。
NHK大河「井伊直虎」 遂に始まりましたね!!
(私は一回も見てないけど。。。((タイミングが合わない)))
会社から出来るだけ見るようにと御達しが来た。。。。(イライラする~~~!!)

まぁ、まぁ、それでも時流に乗らねばなりません。。。
私とて斜に構えてる嫌な奴みたいには、なりたくは無いのでブログ的にも
「井伊直虎」特集をしていて今回で第四弾を数えます!! (アクセス数は全然無いけど)

今回はアノ有名コンビニチェーンローソンが直虎に乗っかって来た!!
2月7日(火)より静岡・東海・北陸地区のローソンで<静岡・東海・北陸地区>「直虎ちゃんおにぎりセット」を発売 ローソン公式HP

「直虎ちゃんおにぎりセット」 ですね♪


内容は、、、、。
静岡産シラスおにぎり、伊豆天城産わさびを使用したツナマヨおにぎり
鶏の唐揚げ、卵焼き、さつま揚げが付いて、、、。(焼津産の鰹だし使ってるらしいです。)
お値段、、、380円!! 


これは、、お買い得ですね!!。
ワサビマヨネーズが思ったより刺激的です。

考えてみて下さい!おにぎり2個で250円、から揚げ40円、卵焼き30円、さつま揚げ40円
直虎ちゃんの版権(プライスレス)と思えば380円は激安です!!

東海・北陸地区の方はローソンで見掛けたら買ってあげて下さいな♪
量としてはOLさんのお昼の量ですかね?? 私だと少し足りない感じ・・・・・・。

過去記事
2016.09.29NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の壱 『いい!直虎゛』
2016.10.03NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の弐 『龍潭寺』
2016.10.23NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の参 『平野美術館 企画展「戦国婆娑羅」ー武士たちの美意識ー』



追伸
お客様から「直虎」の感想を聞くことが有る。。。
子役が可愛い過ぎて来週からの柴咲コウが心配だとか、、、。
なるほど、、見たくなって来たかも、、来週は覚えてたら見なきゃ ><
後、やっぱり下世話な話だが視聴率はどうなんだろう?? 15%キープ出来てれば良いと思うが、、、。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりドンキースパイシー... | トップ | チキンラーメン 金のチャーハン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。