蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

靴買った♪

2022-10-09 15:53:12 | Weblog

1年半位前に買った仕事靴の下部が薄くなり雨の日は浸みる気がしてたが

今度は上部が破れ始め上からも浸みる展開、、、、。

貧乏なので安い3000円位の革靴もどきを買おうと思って居たら

1年半前に買った靴と同じ物が売って居たので

「これで良いや♪」 履き心地も変わらない訳だし。

値札を見たら7500円💦 (税込みだと8000円オーバー)

1年半前の私はお金持ちだったのか??

1年半後の私が靴と言う物にお金を掛けれなくなったのは情けないと思ったので

『エイヤッ!』と買った。(実際3000円前後の靴は1年半持た無いし)

よく靴の量販店で売って居るHYDRO-TECH(ハイドロテック)の商品です。

防水、防滑、消臭、吸湿、放湿、静電気放出を売りにしてます。

上記の売りの静電気放出だけは若干?マークを付けたいですが

履き心地は良好、同じ物を選んでしまう私は靴に関しては保守派ですw

一応、家に有った艶出しで磨いて更に防水スプレーを掛けます!

後はオジサン御用達の「消臭インソール」を敷いて出来上がり♪


これで1年半又、仕事するか~~~><

いや、血圧の件も有るし立場上面倒な仕事に耐えられなくなり

辞める展開も十分有ると言うか、辞めたいんだけどね~~~。

どうなる事やら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔太郎君の首相秘書官昇格に... | トップ | 秋桜 2022 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。