蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

アイスバーン

2005-12-23 01:52:33 | Weblog
昨日の夜は早い時間に寝れたのは良かったのだが
深夜の一時に起きてしまい
それから朝の5時まで努力をしたものの全然寝れなかった・・・。

昨日の夜中のに水っぽい雪が降った為アスファルトはアイスバーンに・・・。
3年に一回程度こんな感じになる
静岡県の人間は(富士近辺の人は別として)雪を降る事を想定してないから
みんな「おっかなびっくり」で運転してるから交通は完全にマヒ。

御多分に漏れず自分も道路にタイヤを取られるは坂道でタイヤは空回りするは
心臓に良くない、、、
事故りたく無いのは勿論の事だけど後続車全員が
自分のせいで更に渋滞がひどくなり遅刻するんだと思うとプレシャーがかかる。
帰る時には大玉の雪に変わってたし、明日は電車で行ってみるか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短気では無いけど・・・。 | トップ | 渋滞 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。