蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

過剰広告

2005-10-20 23:44:42 | Weblog

今日、仕事から帰ってきたらゴキブリが・・・。

頭に降ってきた!!

ここに引っ越してきて初登場でした。まったく何処から来るのやら・・・。  

瞬殺してやりましたが。。

前にラブホで働いてる時、部屋にゴキブリが出たと連絡を受け瞬殺したら

2人で大ハシャギで「お兄さんかっこいい!!」言われたけど

あのバカップルはまだ続いているんだろうかと思い出した・・・。
(まったく、大の大人がゴキブリぐらいで騒ぐなっつ~の!)


昨日、書いたイヤな奴は今日は連絡有りで休みでした・・・。

私的には辞めて貰っては当面困るが・・。

どうも怪しい所からお金借りてるらしい・・・。

彼に限らず実際、そんなとこで、お金を借りるまでに至ったら

抜け出すには相当の素質がいる!!!

ラブホなどで何人も見てきたからカラクリ含めて解るのだ・・・。

20%の金利なんて無理だって!!

基本的に金が無い奴が借りてる訳だから・・・。

結局そこから地獄の入り口に入ってる事に気付かないバカたれが多すぎるのだ。

俺みたいに底辺層の職場を渡ってるとイヤっていう位見る・・・。

CM広告の過剰が金銭バカの量産に繋がっているのだけども

最近じゃ、メジャー所は大手銀行の一端になってるからお上も不介入に近いしね

少なくとも自分だけでも関らない様にしなければ・・・。

お金関係は何事も事前解決です! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユングの評価はいかに? | トップ | かけそば100円! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。