蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

鶏肉焼いた

2024-03-23 01:10:50 | グルメ

特に書くネタが無いので鶏肉焼いた写真の羅列。

ただ焼くだけ、、、。

もちろん鶏はモモの方が美味しいんだろうけど、ただ焼くだけとムネでも良い。

塩コショウくらいは振って置きます。


焼きます。




良い色に焼けると嬉しいです♪


以前はバジルを育ててバジルソース作ってたけど、そんな気力は無いので


バジルソースを振りかけて完成♪


過去記事 2014.11.03

 

バジルソース - 蜘蛛の糸

どうしようも無く眠くサンクスでメガシャキを買って、「サークルKサンクスならメガフランクだな!!」と思ってレジで注文したら「メガシャキください!」と言ってしまった...

goo blog

 

 

正直言うと自家製のバジルソースの方が旨いけど400円で買えるなら
コスパだけで言うなら、これで良い、、、、。

バジル自体は育てるのは簡単だけどソースにするに時間が掛かり過ぎる><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心底どうでもいいニュース | トップ | 車イス補助で肩を痛めて思う事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。