蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

ミニ ガールズ&パンツァー展 (in 浜松)

2013-03-24 05:01:29 | 美術館、博物館

今年もSBSラジオパークが今月の23日24日と開催されるです。
当然、ラジオっ子私としては行かねばなりません! 2日目の24日に行く予定です。


え~っと、先日『浜松がんこ祭り』を見に行った時にZAZAの前通ったら・・・・。

ZAZA中央館3階で「ガールズ&パンツァー展」をやっているとの事で・・・・。
実はアニメ最初の2,3話までしか見てないが羽虫がコンビニの青色灯に群がるがごとく寄ってみた。



入り口に等身大のポスター!!




















よくよく考えたら戦車は本物な訳だからデカール貼ればそれになるのでは無いかと気付いたのは帰り際だったw
でもまぁ、オマケでポストカード貰えたし、ついでに寄った甲斐は十分にあった!!
それに何と言っても帰り際に山田卓司先生がいらっしゃったのが感動!!!
(本当はサイン貰いたいクセにニコッと会釈して通り過ぎてしまった。。。まだまだ私は若い。。。。)





以下の写真は去年の6月に行った時に展示されてた作品です。今は無いものもありますが勿論替りに他の作品が展示されてます!!















他にも沢山、撮ったと思ったのだけど・・・・。これ位しかの残ってませんでした。。。。

今回の様に企画を立てて山田先生以外の作品とかも展示されてたりです。よく模型とか言われるとオタク臭がするのかも知れませんが
上記の写真の通り・・・。凄いでしょ? これを作る過程なんか見るともっと理解されると思うのです。
運が良けれ山田先生の作業場がギャラリー内にあるので作っている所見れるかもしれませんね。

浜松ジオラマファクトリー HPの出来も流石に完成度高いです!是非是非♪♪


追伸 ラジオパーク、、この時間じゃ、ほとんど寝ずに静岡に行くことになりそう・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松がんこ祭 2013 | トップ | SBSラジオパーク 2013 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。