蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

催告書 (軽自動車税)

2016-08-24 20:09:23 | Weblog
向かいの家のアイドリングのウルサイのは近所付き合いもあるのだろうが、、、
母親から現行犯なら文句言えの許可を得た!! (説得した。)
私的にも深夜に隣の家の敷地に立ち入るのは相当鬱だし
アイドリング止めてくれたとしても、その日は結局、寝れ無さそう。。。。



え~っと、毎年4月位(?)に来る自動車税ですが、、、、、。

見て見ぬ振りしてたら、、、、。

催告書   なるモノが送られてきた。。。
督促状も来てたらしいが、、、忘れてた。。。

内容は以下の通り・・・・。







自動車税、払わないと車検も通らないし売る事も出来ないと思うが

結構キツイ文章で請求してきます。。。

私も勤務先に「お前7200円も払えないのか!?」 と言われるのも癪なので、、

慌てて銀行で払って来ました。。。。。。。



追伸
いい感じの向日葵を父ちゃんが入院してる病院の駐車場で見付けました。


夏も終わりですが、夏を感じる何かは、、まだしてない。。。。
中年の悲しさですね。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は東京!! | トップ | 踏み絵的な話題 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。