蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

コートが破れた><

2022-02-12 20:36:37 | Weblog

ドラマ「真犯人フラグ」ってどの位の人が見てるか解りませんが

ドラマ自体は秋元康が絡んでいるのでヒドイのですが作中に出て来る

2択刑事の阿久津さんはカッコ良よくて好きなんです。

阿久津さんに似たコートを持って居たから阿久津さんが好きなのかも知れませんw

ここ7,8年私のアウターと言えば、この皮のコートだったんですけど、、、、。

破れた>< (どこかで引っ掛けた??)


7,8年前、古着はなんか気持ち悪くて買わない主義だったのだが

5000円と言う値段に負けて買ったんだよね。

正直本当に寒い日はサッカーのコーチが着る様なベンチコートを着てたけど

愛着があるので

ダメ元でアロンアルフア買ってきました。

わりと大丈夫では?

 
この前、強行された新年会はが破けてたからアルファ買ったけど(半額でした)


これは、これでアウターの2枚看板で、いやベンチコートも使って3枚使わないとです。

以上、寒い日がもう少し続いても良いかなと思う不謹慎な静岡県民でした。

 


追伸
以前「すき家」冷凍牛丼が少なすぎるとイチャモン記事を書いた事が有ります。
(過去記事すき屋の牛丼 冷凍3ヶ入り - 蜘蛛の糸 (goo.ne.jp)
先日、得意の業務スーパーで冷凍大盛り牛丼買って来ました。
 
値段は645円、すき屋より、むしろ高いがボリュームはバッチリ、汁も割と多め!
ただ肉の質は若干固く旨味もすき屋のものに比べて少ない気がしました。
グルメ派ならすき屋で量を食べる人なら業務スーパーですかね、、、、。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ2022、02 | トップ | ラジオのボツネタ「ちょっと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。