蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

映画『妖怪の孫』見て来ました! ネタバレ有りますご注意ください!!

2023-05-21 23:48:47 | 映画、ドラマ

安倍さんが亡くなって制作がストップしてたのを再開して完成させた様です。

映画『妖怪の孫』予告編

制作は昨年の「パンケーキを毒見する」を作ったチームで続編と言っても過言では無い。

前作と同じ115分で安倍晋三氏の功罪と言うより罪にスポットを当てた115分
(安倍晋三にどんな功が有ったかは今直ぐ思い出せないけど><)

もちろん安倍さん好きな人には安倍ヘイト映画だし

私の様な安倍晋三嫌いにしてみれば115分安倍晋三、出まくりで気分悪いし

自民党が下野した頃の映像から首相を辞めるまでの顛末を見せ付けられる訳で有る。。。。

これはこれで私でも気分が良いものでは無い、正直重すぎる、、、、。

そろそろ終わりかと思い時計みたら、まだ1時間も経って無かった絶望感

後半、岸信介が巣鴨プリズンから生還し首相になる様は描かれて無いが

今も続く、この国の過剰にアメリカ従属なのは、これかと、、、、。

勿論、私の知らないテレビでは上げられない安倍氏のエピソードは幾つか有りました。

 

安倍晋三に関してはアメリカに押し付けられた憲法はみっともない

らしいけど親米、、、。

韓国は嫌いみたいだけど統一教会や韓鶴子は応援してる嫌韓姿勢、、、。

どんな整合性を持ってネトウヨは彼を見てたのか、、、。


この映画、作品としては酷いです。右でも左でも疲れると思いますが

お好きな方は是非是非(^^♪

 

過去記事
2021.09.26

 

映画「パンケーキを毒見する」を見て来ました♪ - 蜘蛛の糸

今、総裁選、真っ只中で現首相の菅さんの動向など誰も気にも留めないが菅首相のドキメンタリー映画が7月30日に東京で封切りされ最近、浜松でも公開された。単館系での上...

goo blog

 

 



追伸
ラーメンの天下一品のカレーがレトルトであった
定番メニューに有ったかな? 久しく行って無いし「こってり」は苦手だった。
むしろ天下一品の「あっさり」は好きだったけどね~
 
嗚呼、、、。天一の「こってり」は私にはカレー向きでしたねwww
天一の「こってり」とカレーのマリアージュ🥄
面白い!!食で新体験は久し振りでした!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント機能を事前承認にし... | トップ | MINIが割と限界>< »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。