蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

秋祭り1日目終了

2017-10-07 23:15:36 | Weblog
今回は私的なメモ的記事なので飛ばしてください


秋祭り1日目終了!

車の運転という任務だったが殆どヒマなんだけど

休憩時間には車に載ってるビールやらソフトドリンク参加者が飲んだ分をクーラーボックスに詰めたり

で部分的には結構忙しかった。。。

10年後に班長として又お祭りに参加する時は、、、

レギレーションが変わって無かったら、、、、。

「連絡員」(1人枠)もしくは「神輿、屋台」(2人枠)が第一選択で

第2選択としては「前囃子」(2人枠)もしくは「交通」(2人枠)

「手踊り」は案外大変そうなのと「甘酒」は恐らく男性枠は無いと思われる・

今回の様に「自動車運転」(11人枠)を選択すると「屋台屋根」(4人枠)を選出する点を決して忘れてはならない。

※役を決める時に「屋台屋根」が「自動車運転」になって居るかは最速確認!
勿論、今回の様に高所恐怖症だと言って逃れる手もあるが過酷な押し付け合いが有るので、お勧めしない。



追伸
結局、車は2トントラックなのは了承してたがAT車と聞いていたが案の定MT車でドン引き。。。。
しかも、かなりの年代物らしくギアが入りにくい。。。。
さて、さて明日はどうなる事やら、、、、。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立憲民主党の誕生 | トップ | 秋祭り全行程終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。