蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

誕生日おめでとう♪ 岡村ちゃん♪♪

2006-08-14 19:24:27 | Weblog
岡村ちゃんの誕生日です! 「誰だよ!!?」って思う方も当然居るかと思いますが
岡村ちゃんとは・・・・。・・・・。・・・・。

ただ、ただ天才なだけのしょうがない音楽天才バカです!!

岡村靖幸さんです。諸事情ありまして・・・。今は活動休止中だと思います。

彼の音楽に初めて触れてから早17経ちました (少年老い易し学成りがたし)
シティーハンターのエンディングの曲(スーパーガール)を曲名も歌手も知らずに
高校生の頃、友人と「だぅあぃりぃん~~」とよく真似をして遊んでました(ごめんなさい)

そして、社会に出た後、理不尽にも暇、極まる眼鏡店で独り寂しく店番をしていて
必ず毎日同じ時間に有線(USEN)で「だいすき」が流れて・・。
妙にねちっこく引っかかる声質が音楽的好奇心(当時はあったんですが・・)に火が付き有線に
電話をして「この曲誰のですか??なんて曲ですか???」聞いたのが運の付き・・・。

イカレてました・・私、、。だって聞けば聴く程、私の中で天才になりました
好きになった異性には必ず「岡村ちゃん」を進めましたが中途半端に誤解を招いたのか
受け入れられる事はありませんでした(泣)

コンサート会場で知り合った人達6、7人とファミレスで「靖幸論」を共に大いに語った
のも今となっては懐かしくいい思い出で、そんな横の繋がりがあり、
ツアーが始まると又、彼ら彼女らに会えるというのも岡村ちゃんに会える並に嬉しかった

ファンクラブ「DATE」にも入っちゃったりして・・・。
で、DATEに入ってたという女性とも、かなり偶然に知り合い
7年程付き合える事が出来ました。。。。。。。



追伸 あなたの想った楽曲ならば、きっと、きっと、・・・。
   青春を歌えとは言わない。。。。今のあなたの吐露を聞きたい。。
   ずうっと応援しますよ!!
   岡村ちゃんのファンなら「待つ」に関してはプロばかりなハズですから!
   
  「べいべぇ! 週刊誌が俺について書いてある事は全部ウソだぜっ!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッパーステーキカレー(中辛) | トップ | 今日は何の日? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。