蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

ボブサップ

2006-05-23 22:55:44 | Weblog
結局、「とってもえらい人」の工場見学は30秒程度だったりして・・・。
でも、なんか大名行列って感じで凄かった・・・・。
っていうか天皇??って感じの、うやうやしさだったりした。


何かと面白いニュースは後々から知る事になるのですが(何故だろう???)

ボブサップ敵前逃亡はTV中継見たかった!!(残念・・・。)
日本でデビュー当時はガチンコと思われる団体の試合でも強かったのに・・・。
なんで急にガチンコ試合に弱くなったのかな~~~??
雑誌等で叩かれていた様にハングリー精神なのかね~~??

ハングリー精神の欠如を踏まえたにしろ今回のニュースには・・・。

本当に敵前逃亡なのかしら???

と思う。でも、過去に対戦してる相手に敵前逃亡するかな~~??


ホーストのオランダでの引退試合を考えると・・・。
無理難題をふっかけたのはサップでは無くK-1サイドだったりして・・・。

そんな感じなら怒ってサップが帰ったのも納得になる
つい、2,3年前のボブサップの強さを思い浮かべれば、そう願いたい・・。。

追伸 日本デビュー当時はブルーザーブロディ以来の真の強者と思ったんで肩入れしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽装工作「清掃」 | トップ | 大人へ・・・。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。