蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

休肝日

2006-05-21 22:24:34 | Weblog
どうにもこうにも書く気が起きなくってね・・・。
それでも今日辺り書いておかないと、このまま終わりそうなんで
ネタも無いけど書いてみました。。。

体調も、どうもすぐれない・・・。
そんな訳で今日は休肝日です。
去年(だったけな??)2日間の禁酒(笑)以来、飲まない日がたまにある。
喜ばしい事では無い。飲まないと言うよりの飲め無いに近い・・・。

本当は体はビールやらタバコを嫌がっいて「飲もう」とか「吸おう」
とか思うだけで吐き気がする事がある。。
ただ脳からは欲しい!の信号が出ていて
今日の様に一日中体調が悪くない限り飲んでしまったりで・・・。
反省というか・・・。自殺志願者なのかと思ったり・・・。

もっとも量としては世間一般のよく飲む人よりは少ないのだが・・・。
酒も煙草も向いて無いのだ・・・。

依存症か~~。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作カクテル | トップ | 偽装工作「清掃」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。