蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

DQタクト始めました。。。

2020-07-25 04:13:04 | Weblog

懲りもせずスマホゲームを又、始めた

ドラクエのシュミレーションが出ると聞いたからには仕方あるまい。。。


ドラゴンクエスト
タクト

で、始めて3、4日経ったんだけど、、、、。
最初のガチャの結果が悪くAキャラ1体(マッシュスライム)のみで
残りCキャラで、この先戦って行くのはあまりに過酷であるのと
今、リセマラすれば「りゅうおう」手に入るかもしれないと言うならやるしかない!!
やるきゃない!!!



大体50~60回位やり直ししましたかね~~~
Sキャラ2体出るか、「りゅうおう」1体出るか基準で回しました。

「りゅうおう」の提供割合が0.7%なら10連で引いてるんだから
もう少し早くても良かったと思うが

スライムエンペラーはSとしてはチョイ微妙だが成長させれば有能だと信じたい。
Aランクキャラとしてはギガンテス出たのは当たりじゃないかな??


「ストーリー」をやり直してみたけど前よりも、やっぱりサクサク、簡単!!

ガチャ次第では全部Cキャラなんて結果もあったからSキャラ1体も居ない場合は

絶対やり直した方が良いと思う。
(1体なら平均で5回に1体位は入ってた気がする。)

逆に言うと宣伝してるキャラ(今回でいうと「りゅうおう」でも5~60回回さないと出ないと言う過酷ガチャ >< )

まぁ、有償ガチャなら確定でSキャラ出します。ってのも有るんだけどね。。。。

本気で欲しいキャラ出たら課金します。

 

 

追伸
他には同じスクエニでFFBE幻影戦争とwaking deadのシュミレーション、スマホゲーやってます。
〇「FFBE幻影戦争」は今思うとリセマラ必要ない位に運よく良いキャラ揃えれました
(但し、1キャラ育て切るには10万掛かるとか??・)
〇waking deadのシュミレーションは、ようやくデータ引継ぎ出来ました。
多分、android10に対応して無かっただけな気がします。
(こちらは3千円位課金してるからデータを失うと辛かった、、、、。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥中の蓮と台湾リス | トップ | オラが街にもコロナが来た! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。