蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

フルボッコヒーローズX 剣にまつわる者達の宴

2015-01-28 00:18:17 | Weblog
ISが新しい要求、今度は24時間・・・。交渉する気ないな・・・・。


え~っと、久し振りのフルボッコヒーローズです。年末の「三国志」「クリスマスイベント」、年始の「初詣イベント」以外の週は
新規イベント無しでレベル上げイベントと復刻イベントで続きで・・・。
このゲーム大丈夫か!? いきなりサービス終了なんて事ないよな!! (いくら課金したと思ってるんだ!!)
と思ったが1月の3週目にしてようやくイベントらいしいイベントが♪ (てっきり開発メンバーが逃げ出したのかと思った・・・。(割りと本気で)

剣にまつわる者達の宴
NO1131 パロミデウス


王道の円卓の騎士物です!
ただ何故か、、よく見ると相変わらずミニスカート履いてる女のキャラ・・・・。
その辺のリアリティと女性ユーザ無視(私は男性だけどね)のキャラ画はどうかと・・・・。
イケメン画を描ける絵師が居ないわけでも無かろうに・・・・・。

っと、脱線しました・・・。パロミデス卿はアーサー王が従える円卓の騎士ですねゲーム内でもある様にトリスタン卿と何度も揉めて
その原因が女性問題なので・・・・。やっぱり女の子はオカシイが・・・・。 
もしかしたら男の娘 ってやつなのか?? いや、それはそれでオカシイか・・・・。
最後にはアーサー王と揉めたランスロット卿側に付いた模様・・・・・。
(そう言えばの円卓の騎士の中で1番の有名人のランスロットは、まだゲームに登場してないね)

キャラクター自体は簡単に手に入るが半年以上やってるプレイヤーとしては進化素材を3つ揃えて更に強化しなければ
イケマセン!!
3種の「火」「木」「水」それぞれの属性の難易度が150(ウル覚え)は結構厳しかった・・・・。
しかも弱点属性でないと猛反撃してくる雑魚キャラ3,4発位で殺されるし・・・・。
ただ弱点属性のデッキが微妙だとパロミデウスは闇属性なので光で押し切る作戦だが、、
騎士や獣人ではダメージを与えられないので主メンバーがドラゴンかゴーレムで無いとまるで役に立たない感じ。
ボスは騎士なんだけどね・・・。
被害としては「ボッコの実」30ヶ程使う結果になったが・・・・。
何とか手に入れたぜ!!  (ずっ~と貯め続けてたボッコの実、ほぼ投入)


まぁ、レベルMAXにして実際に進化させるのは結構、先になりそうだけどね~~。
平将門が今日ようやくレベルMAXになって進化出来た位だしね。


追伸
で、今週も新イベントでコラボイベントの第3弾「鉄拳」
まさかの鉄拳コラボ気合い入ります! 来月も続きみたいだし!!!
(更新が適当だったのはこの為だったのね・・・・。)
2005.09.07 鉄拳
2005.12.15 ダーク、リザクレクション
2005.12.19 不思議な仲間達
2012.07.04 州光
鉄拳、未だに大好き!! 試合感はダメダメだけどレバー、ボタン捌きだけはまだまだ大丈夫!!
テレビ買ったらPS3で戦わなきゃです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極!手づくり担々麺への道... | トップ | 究極!手づくり担々麺への道... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。