蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

明けましておめでとうございます。

2019-01-01 02:05:05 | Weblog
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

今年も出来るだけブログ更新して行きたいと思いますので今後とも覗いてみて頂ければ幸いです。

昨年は前半は結構ブログネタで出掛けたのですが後半はめっきり減ってしまいました。。。。

折角、一眼レフを買い、ETCまで買ったのにね~。。。

やっぱりナビだな。ナビ買えば遠出するかな、、、、? 安物でも良いから買うか?? 
(物欲がムラムラと湧き起こってきましたww)

後は家の掃除と言うかイラナイ物をドンドン売るか捨てて行かないと、、、、、。

母は何かと理由をつけて捨てさせないので黙って静かにハードオフに持って行き。

タンスなどの大型家具は要説得なのだが、、、、難しそうだな~~~・・・・。

この家を含めていつか誰かが処分しなければイケナイものなんだよね。。。。


仕事的には勿論、無事故!!

我ながら反省点も多い、、、去年は信号無視で捕まったし。。。。。

無違反も加えて置きます。


一年って本当に早くて、、、、。

休みを取って小旅行に行っても多分、会社的には良いんだけど計画すら立てられず1年が過ぎたり。

何か資格(比較的簡単な)を取る為の勉強をしようとしてもテキスト取るだけで精一杯だったり。

健康の為にウオーキングやらプールも継続出来てないし。。。。。

実行して居れば休みの日は忙しくてしょうがないハズなのに遅くまで寝てたり。。。。

少しずつでも実行して行きます!!

追伸
ここ数年、本も映画も見たい作品を見る事に時間を使って無いな~~~。
本当に一体全体どんな時間の使い方してるんだと反省、、、、。

今年1年があなたと私にとって幸せな1年でありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年を振り返る | トップ | お年玉は何歳からですか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。