『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

ポカポカ陽気と花粉と春の嵐♪

2018-03-01 17:12:21 | 天使とパートナーシップ

ちょっと前の氷点下の寒さが嘘のようにポカポカ陽気です

昨夜の風と雨はまさに春の嵐・・・風だけまだ吹き荒れています

春の訪れを体感するのが・・・クシャミと鼻水

ああ、春が来たなあ~~~ハクションじゃなくてへークション(笑)

コートを脱いで明るいパステルカラーでも着ようかな・・・

今日から3月なんだかんだと予定がいっぱい

花粉が・・・なんて言ってられないよね~

 

春の陽気に誘われて散歩に出かけてみようかな・・・

 

水辺の公園は鳥さんたちの社交場!?

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は『ネコの日♡』 | トップ | きっと幸せな人生だったね~♪  »
最新の画像もっと見る