『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

きっと幸せな人生だったね~♪

2018-03-20 06:00:00 | 天使とパートナーシップ

ニュースで桜の開花を伝えていましたが今日は雨でちょっと肌寒いです

小中学校とも卒業式を終えていよいよ春休み~

 

卒業といえば・・・

 

2月に父方の叔母を見送り四十九日を前にもう一人の叔母が旅立ちました

仲のよい姉妹だったので先立った叔母が迎えに来たのかも・・・

これから暫くは二人の叔母たちの法要が続きますが

これまで疎遠気味だった従妹たちとも顔を合わせる機会が増えて

法事というよりまるで『従妹会』のような賑やかさです

それぞれに年を重ねた分だけ人間味も増しておしゃべりに花が咲きます

もしかして・・・これは叔母たちの粋な計らいかしら?

 

参列した皆の心からの「ありがとう」と共に旅立った叔母たち

きっと幸せな『人生の卒業式』となったでしょうね・・・

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気と花粉と春の嵐♪ | トップ | きょうも機嫌よくね~♪ »
最新の画像もっと見る