『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

今日は『ネコの日♡』

2018-02-22 18:52:20 | 天使とパートナーシップ

2月22日は・・・にゃんにゃんにゃん♪でネコの日だそうな

 

10年前に母ネコに連れられてわが家の庭にやって来た

まだ手のひらに乗っかるくらいに小さかった

母ネコがオッパイで育てる間は仕方ないかな・・・と見守っていたら

そのうちに母ネコが子ネコを置いていなくなり・・・

残された子ネコは必死に存在をアピールして庭に居残り続けた

ついに情にほだされ・・・動物病院に虫下しと避妊手術で入院

退院後はわが家でいちばん陽当たりのよいリビングを占領

早いものであれから10年

今ではすっかりわが家の扶養家族

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログタイトル『わたしって... | トップ | ポカポカ陽気と花粉と春の嵐♪ »
最新の画像もっと見る