『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

やって良かったストレスフリー🎵

2023-06-29 09:04:14 | new-天使とパートナシップ
ここ数日は何とか晴れましたがやはり梅雨
早いもので6月もそろそろ終わりますね


断捨離の一環としてネットを見直してみました
夫婦それぞれにスマホ、PC
、タブレット
テレビ2台もネットに繋がっているので気兼ねなく楽しめます


活用してないのに利用料を支払っているものは解約
その分でYouTubeプレミアムを申し込みました


広告で中断されないってこんなに快適だったのね~~~


よく観るYouTubeなので大幅にストレス軽減


3ヵ月は無料でその後は月々1100円


夫婦で楽しんでいるわが家にはやって良かったプランでした


日頃、お世話になっている方々にラベンダースティックを
差し上げ自然な香りが喜ばれました









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとう🎵 | トップ | 勇気と希望の金メダル🎵 »
最新の画像もっと見る