『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

勇気と希望の金メダル🎵

2023-06-30 06:57:00 | new-天使とパートナシップ
早いもので2023年も半分が経過
後半は更に加速するのでしょうか



平凡な日々のようでも次々と色んなことがあって
前のことはいつの間にか忘れていきます



そんな中でも嬉しかったことは
本物の金メダルと本物の笑顔に出会えたこと



私たち夫婦にとっては人生最大?の試練の時
長野で開催された冬季オリンピック
中でもスキージャンプの団体戦金メダル🥇



苛酷な天候の中で繰り広げられた逆転ドラマ
どれほどの勇気と希望を与えられたことか



朝一番で出かけた百貨店での催しで
金メダリストの船木さんに出会えました
現役ジャンパーであり実業家でもある船木さん
自ら王様のアップルパイの店頭に



本物の金メダルは重量があって感動しました
船木さんはスリムでイケメンで笑顔もステキ



あれから25年・・・私たちも頑張ったね
アップルパイを頂きながら今の幸せに感謝














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって良かったストレスフリー🎵 | トップ | 面倒がらずにサクサクと片付けて... »
最新の画像もっと見る