『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

新たな出発点🎵

2024-01-01 13:48:12 | new-天使とパートナシップ
明けましておめでとうございます
2024年の元旦は穏やかに晴れました



わが家にとって今年は特別な感じです
母が100歳に向かって歩き始めました


ゴ―ルは12月私たち夫婦と3人4脚の道のりですが
介護スタッフの方々や身内にご近所さんなど
周りの皆さんの理解や応援や温かな見守りが有難いです


これからもいつも通りの日常を続けるだけですが
出来るだけ笑って臨機応変にやって行こうと思います


物忘れだけに特化されている母がときどき発する
ユーモアのセンスに驚くこともあります


寄り添う私たちもユーモアを忘れずに肩の力を緩めて


一年の計は元旦にあり







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わり良ければ全て良し🎵 | トップ | 春を告げる木蓮の花🎵 »
最新の画像もっと見る