『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

ホントにやってらんないよ~!

2019-06-30 20:11:24 | 天使とパートナーシップ

梅雨らしい天気が続いてます

コインランドリーは大盛況で駐車場も満車で入れず

3回目の挑戦でやっと無事に洗濯物がふわふわ乾燥

そろそろガスの乾燥機が欲しいなあ・・・

でも使うのは梅雨時だけ・・・もったいない・・・かな

 

 

ブログに書くのは迷ったけれど

すご~~~くシャクに触ることがあって

それは海外で暮らす夫の弟

普段は音信不通

ホントにたま~~~に帰ってきて

「もっとちゃんとお母さんのこと看てやって

どの口がそれを言えるのか?????

ありがとうの一言は一切なし

義母は私たちの前では末息子の陰口を言い

たまに義弟が帰れば私たちに対する愚痴をこぼす

まあ、世の中そんなもんだろうけど・・・

これで何回目?

さすがに今回は静かにキレたぞ~~~

つぎに偉そうなこと言ったら

100倍にして返り討ちにしてやる~~~(笑)

 

 

 

夫も雨の中を義母の送迎をする気にはなれなかったのか?

今日のシルバーサミットはお休み

でも予定していた炊き込みご飯とハンバーグは作って

お弁当にして義母に届けましたが・・・

 

 

介護ってほんの一言の「ありがとう」で救われるのにね・・・

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大片付けのきっかけは冷蔵庫♫ | トップ | ただいま勉強中なのかも♫ »
最新の画像もっと見る