『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

大片付けのきっかけは冷蔵庫♫

2019-06-25 15:24:29 | 天使とパートナーシップ

今日は朝から気持ちよく晴れました

梅雨の晴れ間大洗濯できました

 

 

わが家の冷蔵庫・・・27年間も頑張ってくれました

すごく気に入っていたので途中でコンプレッサーを交換して

まだまだ現役で冷えてましたよ~

でも、悲しいかな経年劣化でドアのコーティングが剥がれてきて

惜しまれつつ引退することに・・・

冷蔵庫の背が高過ぎずに私の身長に合って使いやすかった

当時は高価だと思ったけど十分に元はとったね~(笑)

 

 

早速あちこちの量販店を巡っていろんな冷蔵庫を比較検討

新しい冷蔵庫も背が高過ぎずに使い勝手がよさそうですが

ドアがタッチパネルでスマホみたいだ~~~

 

 

新しい冷蔵庫がわが家にやって来たことで大掃除

ついでにキッチンにあるものを全部出してみたら

足の踏み場もなくなって寝る間も惜しんで片付け三昧となり

レイアウトも令和バージョンに変わりました

 

 

せっかく片付けモードに火がついたので秋までやろう

家じゅうのエネルギーが変わるってワクワクする~~~

これも長きに渡り相棒だった冷蔵庫のおかげ

ありがとう

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は居心地いいのが一番♫ | トップ | ホントにやってらんないよ~! »
最新の画像もっと見る