『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

ただいま勉強中なのかも♫

2019-07-01 20:36:08 | 天使とパートナーシップ

2019年も折り返しでこの半年は早かった

そしてすっかり令和に馴染んでいます

 

 

でも本格的な夏に向かうこれからは熱中症

冬に向かって寒くなればインフルエンザ

温度に対する感覚が鈍っている超高齢者

この先も気が抜けることはありません

 

 

昨日ちょっと?いや大いに毒を吐いたので

スッキリ~~~

読んでくださった方には気が重かったかも

失礼いたしました

 

 

 

介護でいちばんストレスが溜まるのが

外野の心無い言葉に傷つくことです

何も協力する気もないのに要らぬアドバイス

あれ?また毒の続きになってる~~~

 

 

 

たぶん母たちの介護を通してこれからの人生に

大切なおもいやりとか優しさを実践的に勉強中

なんだろうな・・・

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントにやってらんないよ~! | トップ | 片付けでジメジメをやり過ご... »
最新の画像もっと見る