『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

大まかに新年モード🎵

2021-12-26 10:29:00 | 天使とパートナーシップ
あっと言う間にクリスマスも過ぎて
予報通りに冷え込みが厳しい年末です




今年は12月の予定を前倒しで実行




母の定期検診に母のパーマ&毛染め
愛犬のトリミングに車の点検
冷蔵庫の掃除に換気扇の掃除




お正月用のお餅もついて冷凍保存
神棚の掃除に父のお墓参り
クリスマスグッズも片付けました




この間にシュトーレンを3個食べ比べ
ついでにショートケーキも🍰食べ比べ
何たって誕生日月間ですもの




母も私も無事に元気に歳を重ねました




今年は色んなことがありました




親しい友が二人も突然の入院
退院後も病気療養中です




改めてなんだかんだ言いながらも
日常生活を動けることの幸せ




感謝しながら駆け抜ける師走です











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の始まりは暴風雨から🎵 | トップ | 新しい年に向けて🎵 »
最新の画像もっと見る