『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

新しい年に向けて🎵

2021-12-31 10:48:00 | 天使とパートナーシップ
いよいよ大晦日




なのに・・・




明日が元旦なんて全く実感無し
単に今日の続きで明日になるって感じ




全くテレビを見ないから?




ながら家事の私にはテレビより
youtubeが合っているのね 




世の中の進化は速過ぎて知らぬ間に
浦島家になっている




来年は宝の持ち腐れを阻止すべく
スマホやPCと仲良くしよう




youtubeには優秀な先生がいらして
高齢者にも親切に教えてくださるから
基本からお勉強しよう来年の抱負




そうそう、ブログも読む楽しみと
並行して書く楽しみも増やして?(笑)





皆さま良い年をお迎えくださいませ










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大まかに新年モード🎵 | トップ | 繋がるしあわせ🎵 »
最新の画像もっと見る