『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

ちょっとずつ上向き調子♫

2019-04-16 19:41:13 | 天使とパートナーシップ

今日も晴れましたついでにヒノキ花粉が真っ盛り

もうしばらく洗濯物は部屋干しかな・・・

 

 

3月に風邪をひいてから気力がダウンしてましたが

ここに来てちょっとずつ上向き調子

朝から毛布やシーツ類を洗ってコインランドリーで乾燥

何だかとってもスッキリしました

この調子で連休には冬物を片付けて模様替えしよう

出掛ける予定はないけど晴天に恵まれますように

 

 

今年も五月の薔薇が楽しめそうです

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!という間に過ぎ去って... | トップ | 雨だけど気分は青空♫ »
最新の画像もっと見る