『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

あっ!という間に過ぎ去って行きます♫

2019-04-15 21:48:52 | 天使とパートナーシップ

前の記事からあっという間に10日が経っていました

その間にも立ち寄ってくださった皆様に感謝です

 

 

母たちに何か起きる度に慌てたり嘆いたり怒ったり笑ったりの忙しい日々ですが

対応に追われ感情が収まってヤレヤレと自己完結する頃には疲れて・・・

でもブロ友さまが記事を更新してくださるのは楽しみです

 

 

今年も無事に満開の桜を楽しめました

風もあったので桜吹雪のなかを散歩して・・・散り際の桜が大好きです

連休が近づいて来ますがわが家はいつも通りかな・・・

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけがえのない家族♫ | トップ | ちょっとずつ上向き調子♫ »
最新の画像もっと見る