『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

雨だけど気分は青空♫

2019-04-17 20:32:06 | 天使とパートナーシップ

昨日の天気予報が外れて早朝から雨の一日

おかげでのんびり過ごせました


しばらくの間、張っていた糸が切れたような感じで・・・

気分が落ち込んで投げやりな日々が続く中で

これまで隠れていたブラックな自分がいっぱい出てきて

悶々としながらも

なんだ清濁併せもって生きればいいんだ

自分を枠にはめて真面目に考えすぎるから窮屈なのよ

これからは不良になって大らかに枠を超えればいいのよ

どんな自分も認めて行こう


 

気持ちが再浮上したところでとっても嬉しいことが・・・

こころが青空になるとご飯の支度も楽しくなるから不思議



 

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとずつ上向き調子♫ | トップ | 発見!草取り瞑想♫ »
最新の画像もっと見る