Chan-de-lier(シャンデリア)のギタリストのBlog

大統領、総理暗殺について

2024年07月15日 18時27分00秒 | 日記
トランプ氏への銃撃が話題だと思うが、



防弾ガラス越しに演説をしたり、それこそ、天空の城ラピュタのムスカのように幻影を映し出して

防衛すればいいだけだと思うのだけれど、



最悪のケースに備えて。

日本も安倍さんが同様のケースで亡くなられたことがあったが、



無敵の人(失うものが何もない人)は必ずこの世の中にはいるし、



仮に僕が総理大臣だったら、人前になど出ないな。


危ないからだ。

実に合理的な理由だと思う。





まぁ、無敵の人に殺される人は何も権力者に限ったことではないが。




僕は先には権力者になって地下基地を作って暮らしたい。と思う。(おまえはどこまで本気か分からないから恐ろしいな)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。