Chan-de-lier(シャンデリア)のギタリストのBlog

約束の日

2024年07月02日 23時35分00秒 | 日記
明日が約束の日だと勘違いしていた。


気が早かったようだ。





さて、(バリバリ)






季節が変わっても溶けることのない(バリバリ)



僕の想い(バリバリ)




※ポテチを食う音です。






最近頭良いフリをしたブログが書けていなくて申し訳ないな🥱(誰に申し訳ないんだよ)


話といえば樺沢先生のYouTubeは面白いなぁと思ってます。(にわかだけれど)

まぁ精神科医の先生はたくさんの人間関係に悩まれる方を治療してきている(それは心療内科?)と思うので、話が面白い(面白いは語弊がある?)のかなと思う🥱


そんな感じかなぁ。


最近脳を休め🧠ながら休日過ごしてるから、ネタはないっすね。


また勉強したら書くよ。

アディオスアミーゴ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akimetal1231)
2024-07-03 00:20:19
こんばんは🌙
十分面白いから大丈夫👌全てウケようと思わなくて良いと思います。私がupしているblogの半分以上は、自己満でハズしていますから🤣
返信する
Unknown (氷菓教祖)
2024-07-03 21:36:54
@akimetal1231 コメントありがとうございます😊いつもリアクションもいただいており励みになっております!そう言われると毎日ふざけたことばかりきっと書いてしまいます☺️!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。