Chan-de-lier(シャンデリア)のギタリストのBlog

氷の豚

2024年09月08日 00時14分00秒 | 日記
いや、また漫画の話。



氷の豚🐷


アイスピッグというのだが、なかなか面白くて一気に読みたいなと思うところ🥱





あらすじとしては反社会的闇を許さない!みたいなまぁ、僕が好きそうなシナリオだよね。(あれよ、反社の漫画よく読んでるじゃん)


あらすじとしては、

人身売買のヤバい組織に首を突っ込んでしまい、その際に運良く出会った少女と闇を壊滅させる(伝わってる?)

みたいな話。




漫画の反社は作り物が多いと思うけれど、今僕たちが当たり前に見ている景色というのは、表の世界である。


だから実際、裏社会の闇には


カルト宗教、独裁村、暴力団、


いろんな闇が存在している。

これは作り物ではないだろう。




実際僕は、特殊能力を持った神と近しい人物であるからだ。(まーた、お前やばいこと言っている)



世界の闇に興味本位で触れるべきではない。


あなたは結婚して何気なく働いてその生涯を終えて欲しいな。(お前誰だよ)




嘲笑う世界の中で

↑この漫画も結構救いようのない夫婦の終わりが描かれている。


こういうのを読んで、

はーっはっは!こんな人間になるわけねえだろ、俺たちが!


と思うのか


それとも…?




身体を震わせ怯えたあなたを

僕が救おう。(だから誰だお前)





そう、私は…(おっと誰か来たようだ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。