Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

風に立つライオン

2015-03-24 |  _Movies

観てきました
連れ(=夫)も 感動していた様子苦笑

公開したばかりなので
内容については 触れないことにします^^

ただ、
私は主役の 大沢たかお さんのファンなので
彼の穏やかで 静かな人間性が
一層 感動を際立たせてくれていたように思いました。

何と言っても
映画製作に至るまでのエピソードには欠かせない
さだ まさしさんの原曲 『風に立つライオン』が
最後にフルバージョン(8′16″)で流れると・・・
あちらこちらから 鼻を啜る音がしてくる。。。。。

総てを観た後だからこそ
その歌に込められた主人公の心情 や 奥深い人生観
などなど 鑑賞の価値は十分にある映画だと 思いましたらぶ②


じつは
明日 もう一つ
映画鑑賞の予定です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿