Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

ゴーストタウン のような休日夕刻の駅前・・燕も驚いているでしょうか💦

2020-04-12 | 日記
 今年 はじめて 燕を目撃
 季節の巡りが 早いですね。。
 
 夕方 またまた夫と
 夫の「命の水」を買いに駅前のコンビニまで
 
 不要不急の外出の自粛要請 のため
 駅前のスーパーは
 土・日は pm 6:00で閉店するので
 ほとんど 人の気配がありませんでしたあせる
 
 私の街の駅前は
 ゴーストタウンの様でした。。
 
 
 
 
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 
下矢印 下矢印 下矢印


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-04-13 10:15:48
うちのスーパーでも、夜7時を越えると
以前にも増して、客足が途絶えるようになりました。
1時間くらい、早く終わってもいいんじゃないかな?と思うんですけどね。

つばめも到来ですね。
人間の様子を見て何を思ってるんでしょうね(^_^;)
返信する
Re:[sakurako]さん (mom)
2020-04-13 11:55:32
こんにちは~(^^♪

お仕事お疲れ様です。。
sakurakoさんは
午後出~閉店までの勤務(?)ですよね。。
時短になると
シフトも変わったり・・
さまざまな支障も発生するのでしょうね。。

買い物をする側としては
ぜひ 開いていて欲しい
大切な役割のお仕事をされていらっしゃる..
でも
働く方の環境を整える=店舗の判断が
悩ましい限りですよね(ノ_・。)

健康第一に頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿