Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

のんびりしました(^^♪

2020-04-11 | 写真・きょうの空
 14時ごろ
 夫と駅前までお買い物に
 二人で休日に 
 駅前まで一緒に歩くのは久しぶりらぶ②
 
 空が眩しいばかりに輝いていました晴れ 
 
夕方は いつもと違う場所から
夕空を
 
 
 
上矢印 上矢印 上矢印
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントも貯まれば Bagとな... | トップ | ゴーストタウン のような休日夕刻の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-04-12 14:38:41
お散歩いいですね♬
わたしも自転車でなく、歩いてお買い物してこようかな?
あ、荷物が重くて困るか?
あ、夫と?
うーむ…。
いつか仲良く歩いてお散歩&買い物できるかな。

今日も応援ポチ♬です
返信する
Re:ハピハピハートさん (mom)
2020-04-12 18:42:37
ハピさん こんばんは

>歩いてお買い物
 ↑ ↑
 少しの荷物なら
 歩いてお買い物というのも
 気分転換にはいいですよ~

>夫と?
>うーむ…。
>いつか仲良く歩いてお散歩&買い物できるかな。
 ↑ ↑
 そんなに遠くない将来
 お子さんたちの手が離れる頃
 きっと
 そういう日が訪れると思いますよ~
返信する

コメントを投稿

写真・きょうの空」カテゴリの最新記事