Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

入社三週目;きょうは 激しい雨模様(ノ_・。)

2020-04-13 |  _新生活に向けて
 急遽 入寮案内が届いて
 バタバタと 引越しの段取りに入り
 実際に入寮に至るまでの間
 約 一ヶ月。。
 
 その頃・・・
 既に 同時進行で
 新型コロナウイルス感染拡大の話題沸騰あせる  
 けれども
 息子は 幸いにも就職先に恵まれて
 入社の一ヶ月も前から入寮させて頂き
 懸念された「入社式」も
 規模縮小ではありましたが 執り行われました。。
 
 先週(4/6)から
 予定より早く配属部署に分散して
 いよいよ 新入社員として
 配属部署での実務 と 研修 とに従事している様ですらぶ② 
 
 社内では
 週の半分は 交代(⇔在宅)勤務体制のようですが
 新入社員にはまだ 
 具体的な指示はないようです。。
 
 こういう事態でなければ
 様子を見に行きたいな・・と思っていましたが。。。
 
 
その目的の一つは
こちら
下矢印  下矢印 下矢印
この気になるCafé で
ランチしてみたいのです苦笑あせる
 
 
 
 
上矢印 上矢印 上矢印
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-04-13 13:37:40
みんなしばしお預けですね。
しばしです、明けない夜はない(*´з`)
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2020-04-13 19:10:46
こんばんは~

>明けない夜はない(*´з`)
 ↑ ↑
 信じる以外にないですね(ノ_・。)
 みな我慢しているのですもの・・ね。。
返信する
Unknown (sakurako201910)
2020-04-14 01:14:51
こんばんは
早くコロナが終息して、気兼ねなく
あちこち行けるようになったらいいですね。
この素敵なカフェに行ったときは
またブログにUPしてくださいね
(#^.^#)
返信する
Re:[sakurako]さん (Unknown)
2020-04-14 10:29:12
こんにちは(^^♪
きょうはそちらもお天気ですね☀
(インスタ観ましたよ^^)
でも 風が冷たいですね^^;
今日も一日 頑張って下さいね~
返信する

コメントを投稿