Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

背中を見ながら 新たな思いで目指すもの!

2019-12-09 |  _新生活に向けて
 これから晴れてくるようです晴れ
 
 
 
 
 仕事をしている頃は
月曜日に休めたら音譜
 ほんとうに幸せな気分でしたらぶ②
 
 それは・・いまもあまり変わりません かね。。
 
 週末は 
 無趣味(否、TVが趣味かも苦笑)の夫が
骨休み」とばかりに ずっと家に居るので
 月曜日の解放感は 至福です音譜
 
 *************************************
 
 
 従兄弟 一堂に会す^^♪ で 久しぶりに再会した二人の従兄
 
 私にとっての大きな甥っ子たちですが、
 一人は、
 高校~大学まで 長くUSAで暮らしていたので
 自分の娘をASIJに入学させたのかなぁ・・と
 想像してます。。
 (まだ 直接聞いたことがないので。。)
 
 
2018-01-20 | シンガポール
 下矢印 下矢印 
 
息子は   へ 
 仕事  で 滞在中の従兄と合流
 
 
当時の記事
下矢印 下矢印 
2018-01-21 | シンガポール 
2018-01-28 | 帰国後
 
 
 
 もう一人は、
 2019.4月から2年間、
 某国立大学大学院に社会人枠で入学
 二人の男の子のパパでありながら
 また 学生として勉学に励んでいます
 
 
 そういう刺激的な従兄の背中を見ながら
 春からは 企業人として
 新たな目標を抱いて 
 さらなる夢を追い求めていくことと思いますらぶ②
 
 
Step forward one step!
(夢の実現へ)
  
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿