Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

飛びまわる🛫

2018-01-20 | 息子

 

先週は、春を思わせるような暖かい日がありました

昨日あたりから、次第に

暦どおりの季節感を思わせるお天気に変わってきています。。


そんな中、息子は   へ 飛行機


仕事  で 滞在中の従兄と連絡をとって

現地で 合流する・・・とのこと、チャッカリしています苦笑


従兄(私の甥)が、中学2年生の時に生まれたのが息子

ここ暫くは互いに忙しいので

なかなか時間をともに過ごすことはできませんでした涙

海外で合流・・・なんて、

アメリカの大学生だった彼(甥)を遠路、訪ねて行ったとき以来はてなマーク

 渡米準備

いまや その甥は、一女のパパですから、どちらも成長したものですらぶ②


年は離れていても、これもまたDNAなのか?

彼もまた、世界を飛びまわる国際ビジネスマンです 飛行機

 グローバルな視点 (Global perspective)

 

若いからこそ・・・ですが、

グローバルな行動範囲が広まれば広まるほど、

義姉と私、母親としての共通の思いは 食生活&健康管理のことあせる


だからこそ    Aim myself want to be!  

         Your future is shining!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿