Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

あれ~!? おかしぃな?の話。。。

2019-12-09 | 日記
 おかしいなはてなマークの話 その①
 
  
            
 
 きょうのお天気
 晴れ ⇒ くもり 変わったみたいですあせるあせる 
 寒い です涙


 *****************************


 おかしいなはてなマークの話 その②

 
 ウォーターサーバーの水を交換しようと
 いつも通りの手順でやった・・あせる もあせる りあせる

 あれ~!?
 設置レバーが
 
 もう 長いこと使っていて
 交換作業も慣れているのに
 今日に限って 
 設置レバーの動作手順を間違えた涙
 
 はじめてのトラブル だと思い込んで
 何てことない
 自分の誤作動の所為で水が出ない
 ということを理解するまで
 けっこう
 あ~ダ こ~ダ と 
 プチ パニックあせる

 *****************************

 気をつけよう涙
 
 お天気はやむを得ない話ですが・・、
 ウォーターサーバーの件あせる

 手慣れている物事などは
 日頃から 無意識にやっていることもある。。。
 
 あ~ こうやって
 認知症的な傾向に陥って
 車の運転なども
  ブレーキ と アクセル の踏み間違いあせる
  走行車線を間違えて 反対側車線を走行するあせる
 などなど
 過信できない年齢に向かっているな・・・と。。

 だって
 以前より
 自覚のない現象を 家族の仕業だと思い込む
 そういう勘違いも増えているようなあせる
 ウォーターサーバーの件は
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2019-12-09 19:05:36
こんばんは(^.^)
ウォーターサーバー、壊れたのじゃなくて、よかったです
ちょっとしたミスというか、思い違いありますね。

車の運転などは、いつも気をひきしめて乗らないといけないですね
これは、年齢関係なしですね
返信する
Re:sakurakoさん (mom)
2019-12-09 22:41:57
こんばんは

ウォーターサーバーの件は
ちょっと 疑心暗鬼になりました

自分が間違えているなんて 全く念頭になくて
「壊れた」という思い込みにハマりました

不注意や勘違いで済んでいる内はいいですが・・、
車の場合は そういう感覚から大事故に繋がることがあるので、
本当に 気をつけたいです
返信する

コメントを投稿