ちゃこの気ままなお散歩日記

ドライブが大好きで思い立ったらすぐ、おでかけします
ワンコOKが有りましたらご紹介ください。
ちゃこ

夏のお庭

2015-07-28 08:08:08 | ちゃことお花

 

 

こんにちは、 

垂れ耳ヨーキーのちゃこで~す  

 

☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆  

 

 

 

 

        

 

 

 

今日ははなはなくらぶの日でしゅ~

 

『8na8na-club』(はなはなくらぶ)とは・・・
 
写真ブログ『Dear to you』のawaさんが
『8』のつく日はWebにお花を飾ろう!
と呼びかけているものです。

『KOTARO日記』のこた母さんに教えて戴きました

今回もちゃこママも挑戦します。

 

 『photo×photo=365』  

 


 

 

 

今日も夕方のお庭散歩での写真です

さるすべりの木が欲しくて植えた苗木が

今年、初めて咲きましたー 

 でも、ちゃこの背丈ですと一緒に撮るのは無理が有りました。


 

さるすべり

 

 

のうぜんかずら

 

 

貝細工 

ちゃこの顔の前に有った苗ですけど

一株だけ花が咲きました。

 

 

待ちくたびれて日陰で涼んでいるちゃこちゃん

   何だか色っぽい・・・ 

 

 

やっぱり、玄関のこの場所がちゃこのお気に入りの場所です 。


 

虫に喰われたブーゲンビリア

この花を見ると旅行に行きたくなります。

 

 

 狸さんにピントが合ってしないました

私がカメラを持つと諦めモードになってしまうちゃこでした。


 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃるママ)
2015-07-27 22:55:38
綺麗なお花ー(*^^*)
ノウゼンカズラと貝細工花!
このお花達はなんて名前なんだろーとずっと気になっていたんです!
すっきりしました!笑

ちゃこちゃんセクシーな様子もまたかわいいです(*^^*)
お気に入りの場所でリラックスしているのかな?^ ^
返信する
Unknown (こた母)
2015-07-28 10:29:37
ちゃこちゃん、ちゃ~んと待ってますね。
お利口さんです♪
さるすべり、花を咲かせてくれたんですね。
のうぜんかずら、大好きなお花です♪
ちゃこちゃんとお花に、癒されました♪
返信する
Unknown (kana)
2015-07-28 10:59:02
本当
ちゃこちゃん…
可愛いですね
さるすべり
初めて名前を知りました
可愛いお花ですね
玄関前でちゃ~んと待ってる姿に
萌え~です
返信する
やっぱりお花は良いですね! (ルルのママ)
2015-07-28 14:39:43
こんにちは♪
さるすべりの花ピンクでかわいいですよね!
我が家にもありますが 大きくなって花が上の方で咲いてます(*^^)v
貝細工の花 カリカリしてるんですよね!可愛い花よね
ブーゲンビリアまで咲いてて花盛りですね~(*^_^*)

わぁ~~ ちゃこちゃんなんと色っぽいこと~
返信する
Unknown (awa)
2015-07-28 23:59:51
8na8na-culbにご参加ありがとうございましたぁ~(^O^)/

ちゃこちゃんのセクシーボーズ?お花に負けません(笑)

貝細工、大好きです♪
サルスベリもこれからどんどん大きくなって楽しみですね。
返信する
Unknown (abi)
2015-07-30 15:01:49
こんにちは、ちゃこママさん(=^・^=)
随分ご無沙汰しちゃいました!
ちゃこちゃん、ママにトリミングしてもらって、涼しげですネ^^
ちゃんといつも8na8na-culb、良いですネ~♪
私は意識するのをつい忘れてしまいますが、花好きなので大体、偶然?お花のっけています^^
今日は夏を代表するお花ばかりですネ、夏の花大好き。
そうなの・・・チャコちゃんも、セレナもですが、お花との丈が合わなくて、苦労しますね^^;
でも動物と花、良いですよね(=^v^=)
返信する
Unknown (かず)
2015-07-31 20:51:27
ちゃこちゃんのお庭は、花盛り~~☆ですね!
 真っ赤や濃いピンクの色が、
      夏らしくてイイですね
ちゃこちゃんも、お花に負けず
   可愛いよ~~~
返信する

コメントを投稿