ちゃこの気ままなお散歩日記

ドライブが大好きで思い立ったらすぐ、おでかけします
ワンコOKが有りましたらご紹介ください。
ちゃこ

ワンコが主役のお宿にお泊りしました~

2014-11-10 12:21:48 | ちゃことお出かけ 山梨県

 

 こんにちは、

垂れ耳ヨーキーのちゃこです。

今日は山中湖畔のペットのためのペンションに来ましたよ

ワンパラリゾート ラムールノアさんに

お世話になります。  


看板犬のもじゃこちゃんが出迎えてくれました 

プレールームには猫ちゃんも

 瞳がきれいな猫ちゃんです

マニュキュアしてると思ったら

爪カバーをしていましたよ  おしゃれでしゅね

出会って いきなりのチュ

もじゃこさんからもチュ  

可愛い置物がいっぱいです

ベットシーツもワンコ  

 

 ご飯も一緒に・・・ディナー

ちゃこは食事中にうんPするので先に済ませました

うんPを上手にしたらうまうまもらえると思っています。

しつけを間違えました 

 になったらハイドロセラピーするよ 

詳しくは最初のをクリックしてね。

 

ワンコの為のお宿です

 

 

 

ペンションの廻りを散策、綺麗な紅葉でしたよ

夜にはライトアップしていたみたいです

見たかったけどちゃこが出るのを嫌がったので断念


気になったポスターを発見 

あっちこっちの樹に電飾を付ける準備をしていましたよ

 

 

 

 

 さぁー今日は山中湖めぐりますよー

  

 

 

     

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!! (maririn)
2014-11-10 16:01:24
素敵な宿ですね(^^♪

行きたい~でも遠いですわ(涙)
もう少し近かったらなぁ(^_-)-☆

わが家の正吉君はちゃこちゃんみたいに
看板犬&看板猫と仲良く出来ないっす(汗)
絶対「ガゥ!ガゥ!」やとおもいます(*^^*)
本当にちゃこちゃんの性格がうらやましいですわ

紅葉も見事です!



返信する
Unknown (ちゃこママ)
2014-11-10 18:28:19
maririnさんへ
近そうで遠いんですよ
東京まで高速で70分、首都高抜けるのに凄い渋滞
帰りには上下線、両方で事故渋滞でした
伊豆の方もワンコOKが多いのですが渋滞で疲れてしまいます。
つい、北の方に行ってしまいます
ここだけの話、実は岐阜の方を予定していたんですよ・・・
返信する
Unknown (abi)
2014-11-10 18:47:52
こんばんは、ちゃこママさん(=^・^=)
セレナの、「帰って来ない騒動」が終わり、先ほど一緒に自宅へ帰ってまいりました~
花園の方のPCではお写真が全然出てくれなくて諦めました。
すっごく綺麗な紅葉ですね~♪感動です^^
ワンちゃんと一緒にペンション、って絶対楽しそうですよね~♪
もじゃこちゃんも猫ちゃんも、おきゃくさまのわんちゃんに優しいですネ。
ちゃこちゃん幸せ~☆(=^v^=)
あ、そうそう、お返事に書き忘れましたが、猫柄ソックス、百均でみつけたのニャ(=^v^=)
返信する
Unknown (ちゃこママ)
2014-11-10 19:54:02
abiさんへ
久しぶりに綺麗な紅葉を見ましたよ~ホント感動でした。
北関東や東北には毎年行くのですが雨紅葉だったり
去年は台風の被害なのか樹が倒れていたり葉っぱがズタズタになっていたり
落葉だったりでいつもタイミングが悪かったのですが今年はラッキーでした
返信する
きれいな 紅葉! (ルルのママ)
2014-11-11 08:05:48
おはようございます!

本当にきれい!
良い時に行きましたね。

私も首都高抜けるのがいやで
上の方が多くなってしまいます(^_^;)
首都高抜けなくていいんだったら
下の方にもどんどん行くんですけどね(笑)

ちゃこちゃん 6枚目の写真
すっごくいい目で 可愛いくて好き!

ちゃこちゃん
すぐチュッができるなんて羨ましい!
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-11-11 11:14:29
快適そうなお宿ですね。
カバーもワンコ柄で、可愛い~。
ちゃこちゃん、にゃんことも、大きいワンコとも、
ちゅ~ってできるんですね。
お利口さんです♪
返信する
Unknown (ちゃこママ)
2014-11-11 11:23:23
ルルのママさんへ

おはようございます。
今日もお天気どんよりですね~
何もやる気の起きないちゃこママだす!

犬種を聞くのを忘れたのですが超大型犬ですがおっとり系
もじゃこちゃんも猫ちゃんもプレールームでお客様(犬)のお相手しているので慣れているそうです。

山中湖の湖畔に紅葉などきれいに植えられて遊歩道になっていましたよ
ライトアップが綺麗でしたので夕方に散策してからお宿に行かれるのがお勧めです
返信する
Unknown (ちゃこママ)
2014-11-11 11:43:03
こたろう母さんへ

廊下とレストランはリードでプレールームやお部屋はご自宅に居るときと同じようにお過ごし下さいって言われましたよ
ベットで一緒に寝られる方はこの防水シートをお使いくださいってお部屋にペット用のアメニティーが用意されていましたよ

肥満犬や病気や怪我の後遺症のワンちゃんの為にドックプールでハイドロセラピーも受けられます。

ペンションの御主人さんが『ワンちゃんの為のお宿です』を連発しておりました。
返信する
Unknown (メルシーママ)
2014-11-11 17:38:38
こんにちワン

ちゃこちゃん、ネコちゃんとも仲良く
出来たんですね
ネコちゃんの、爪カバーがあるんですね(びっくり!)

とっても綺麗な紅葉ですね
我が家は、今年の紅葉見れなかったです
ファンタジゥムのライトアップも素敵でしょうね~
返信する
Unknown (ちゃこママ)
2014-11-11 20:50:30
メルシーママさんへ

お帰りなさい、キャンちゃん大変でしたね心配です
ファンタジュムの期間は長いのでキャンちゃんの調子が良くなったら
是非、行かれたらいいですよ。
ペンションの御主人が色々資格が有る方で術後のセラピーをやっていただけるようです
(有料)ですけどね
詳しくは、ホームページをご覧くださいね
キャンちゃん、早く良くなりますように 
返信する

コメントを投稿