ちゃこの気ままなお散歩日記

ドライブが大好きで思い立ったらすぐ、おでかけします
ワンコOKが有りましたらご紹介ください。
ちゃこ

伊豆と言えば・・・ ゜°。。°゜°。。"ヽ(´▽`)ノ"°。。°゜°。。*:・゜☆

2016-04-08 09:20:32 | ちゃことお出かけ 静岡県

 

 

こんにちは、  

垂れ耳ヨーキーのちゃこで~す  


 ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜``★.。・:*:・゜☆.。・:☆

 

やってきましたよ~

伊豆しゃぼてん公園 

 

 入り口にこんなもの見つけました

もう、4月だよね

アップするの遅くないかしら~

実は、今日は8の付く日

    webにお花を載せる日でしゅ~   

 サボテンの花の季節です

梅ヶ枝

・・・餅?って思った人何人いるかしら?

丸いのが蕾   

これは、写真では解りませんが巨大生物です

私の足より太い…(○´艸`)

 

猩々丸(しょうじょうまる)

お家にもあるのですが今まで(たぬたぬまる)と

思い込んでいましたぁ~  ヘ(~・・)ゝホェホェ????

3日に一度は向きを変えないと曲がってしまいます。

 

 


お顔がもさ子だったね ~ (▼O▼メ) ナンヤコラーー!! 

人がいっぱいいてゆっくりシャッターを押している暇がなくて

後で待たれると焦ります 

 

 

放し飼いのクジャク

羽を広げてくれるのを待っていましたが

シャッターチャンス無しでした

 

 

 カピパラさん、お鼻の上をなでるとついて来てくれました

 

 

 

 

このカピパラさんずっと付いてきましたよ

ちびっ子ギャングと記念撮影  V(=^‥^=)v

 いつの間にか私の後はカメラマンの列になっていました。

サボテンをいっぱい買って帰りましたぁ~


 


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-04-08 09:44:13
サボテンのお花、小さくて可愛い~。
お雛さまもあるんですね。
こちらは、ワンコOKですよね。
行きたいな~と思いつつ、ワンコとは行った事
ないんです。
次回は、行きたいな♪
返信する
面白いね~♪ (ルルのママ)
2016-04-08 15:50:34
こんにちは♪
おもしろい~シャボテンのお雛様なんだぁ~~
ふふ・・・さすがシャボテン公園だけあるね

分かるよ~後ろで待たれると焦ってしまうよね
落ち着かなくて誰も居なくなったらもう一度撮ったりしてね(笑)

シャボテン公園はだいぶ前に一度行ったことがあるけど
カピバラはまだ見たことないなぁ~
人懐っこいのね・・・いつまでも着いて来るなんて面白い(*^_^*)
返信する
Unknown (ルネママ)
2016-04-08 18:55:45
しゃぼてん公園、ルネを連れて入ったことなかったです!
今度行ったら一緒に入ってみようかな?
カピバラさん、大好きなので触ってみたい~~♪
返信する
Unknown (kana)
2016-04-08 21:19:14
こんばんは

しゃぼてん公園~
わんこOKなんですね~
お雛様…
とっても可愛いですね
それに~
ちゃこちゃん…
ちゃ~んとモデルさん出来て~
とってもお利口さんですね
返信する
Unknown (awa)
2016-04-09 07:57:44
おはようございます♪

梅ヶ枝、初めてみました~♪
猩々丸、向きが変わるとは、サボテンも手間がかかるものなんですね。

ちゃこちゃん、お尻とげがささっていないかな?(笑)
返信する
Unknown (しゅうやん)
2016-04-09 22:21:47
ちびっこちゃんたちとディズニーに行ったんですね~。
いいですね~。
子どもが大きくなったら、行くこともなくなりました、、、
しゃぼてん公園もワンコが入れていいですよね。
サボテンをいっぱい買ってきたのに、名前を忘れてしまい、名無しの権兵衛さん状態です。
カピパラさん、気持ちよさそうにお風呂に入ってましたよ♪
サボテンのお雛様ってナイスアイデアですね♪
返信する

コメントを投稿