ちゃこの気ままなお散歩日記

ドライブが大好きで思い立ったらすぐ、おでかけします
ワンコOKが有りましたらご紹介ください。
ちゃこ

長い物には巻かれろ~  ってか (*´∇`*) ;;;;;:*☆

2016-02-03 09:16:15 | ちゃこの日記

 

 

 

 

こんにちは、 

 

垂れ耳ヨーキーのちゃこで~す  



 ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆


 

 

ちゃこ、相変わらずのお庭散歩でしゅ~ 

 

何処にも、連れていって貰えないんだー 

 

こんなのへっちゃら、自分で渡っちゃえ! 

 

 でも、この棒だけは苦手だワン!

 

 50mのリードもこうなると役に立たないね 

 

いつも、グルグル巻きでしゅ~  ?(゜_。)?(。_゜)?

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巻き付いちゃったの~ (ルルのママ)
2016-02-03 10:45:21
こんにちは♪
毎日寒いですね
ちゃこちゃん地方は相変わらず極寒かな~~(笑)

50mは凄い長さのリードだね!
ちゃこちゃん家のお庭広いからね~

お庭で楽しいお散歩出来るから良いなあ~~って
あらあら・・・絡まっちゃったの^m^

お日様に照らされてるちゃこちゃん可愛いね(*^_^*)

返信する
Unknown (こた母)
2016-02-03 10:50:28
お庭が広いと、いいですね~。
でも、ぐるぐる巻き(笑)
うちも、どこにもお出かけしてません~。
まあ、インフルエンザだから、仕方なし(笑)
返信する
Unknown (かず)
2016-02-03 10:57:50
お庭でお散歩♪ お庭広いんだわね~~☆
 側溝(?水の上の蓋の所)ゆずは怖くて、
 いつも一回止まってしまって、頑張ろう!って勇気をだしてから渡る、小心者です
ちゃこちゃんは平気みたいね!大物だわ~
棒にリードが。。。。よくありますよね~(笑)
 困った顔が可愛いよ!
返信する
Unknown (kana)
2016-02-03 12:20:12
本当
お庭が広くて~
良いですね~
ちゃこちゃん
グルグル巻きに~
ちゃこちゃんのお顔
とっても優しいお顔
とっても穏やかな気持ちに成ります。
返信する
Unknown (しゃるママ)
2016-02-03 22:41:37
50メートルのリード!!!
すごーい!ちゃこちゃんたくさん遊べますね(*^^*)
広いお庭でのびのびお散歩できるちゃこちゃん幸せ犬ですね☆
でも棒に引っかかっちゃったちゃこちゃんの残念そうなお顔!笑
かわいそうだけどかわいくてニヤけてしまいました\(^o^)/
返信する

コメントを投稿