ちゃこの気ままなお散歩日記

ドライブが大好きで思い立ったらすぐ、おでかけします
ワンコOKが有りましたらご紹介ください。
ちゃこ

ちゃこが主役なのに~  o(*≧◇≦)o″ 

2015-07-18 08:08:08 | ちゃことお花

 

 

こんにちは、 

垂れ耳ヨーキーのちゃこで~す  

 

☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆  

 

雨が続く今年の梅雨ですね

台風まで来ちゃって

でも何とかお仕事だけは出来ましたー

私としてはお休みモードだったのですが。。。

小雨だったのでお仕事です (-"-;)


 

 

        

 

今日ははなはなくらぶの日でしゅ~

お花を撮るときは晴れている日が一番ですね

前回の写真で思いましたので

お昼休みにちょっこし撮ってみました。


『8na8na-club』(はなはなくらぶ)とは・・・
 
写真ブログ『Dear to you』のawaさんが
『8』のつく日はWebにお花を飾ろう!
と呼びかけているものです。

『KOTARO日記』のこた母さんに教えて戴きました

今回もちゃこママも挑戦します。


今回はawaさんが面白い企画を考案しています

ちょっこし、覗いて見てくださいね。


 『photo×photo=365』  


 

 

 

 

 

 名前を忘れてしまった花

寄せ植えに購入したのですがこれだけ多年草だったみたいで

毎年、咲いています。


 

じゃじゃじゃ~ん 

ちゃこ殿です。

ちゃこ、ママミングしましたでしゅ~

で、時間切れですので続きは次回です。


 

 

 

 

 

 

         

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花きれい! (ルルのママ)
2015-07-17 22:42:48
こんばんは♪
お花きれいね~
お庭に咲いてるのかしら・・・
ちゃこママさんの所は お花がいっぱいだね!

ちゃこちゃん ママミングしたね~
可愛いくなったよ(*^▽^*)

続き楽しみに待ってるね~
返信する
Unknown (kana)
2015-07-17 23:04:35
本当
とっても可愛くて~
綺麗なお花ばっかりですね

ちゃこちゃん~
ママミング…とっても
可愛いです

続き~楽しみです
返信する
Unknown (こた母)
2015-07-18 10:27:10
お花がいっぱい咲いてますね♪
んで、ママミング♪
相変わらず、美犬のちゃこちゃんです。

awaさんの企画、倒れたらしいですよ(笑)
返信する
Unknown (awa)
2015-07-18 21:54:35
8na8na-culbにご参加ありがとうございましたぁ~(^O^)/

ちょっこしでこれだけ撮れればいうことないです♪
それに、夏らしい元気の出るお花、見せてもらえてうれしいです。

あっ、企画、そう、倒れました(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~
返信する
Unknown (しゃるママ)
2015-07-19 09:20:35
ハイビスカスー!
夏を感じました\(^o^)/
他のお花もとってもきれい(*^^*)
ちゃこママさんお写真も本当にお上手で羨ましいです!

ちゃこちゃんカットされたんですね☆
お鼻周りのカットが特にふんわり丸くきれい!
プロ並みです!
すごい!!!
またじっくりカット後のちゃこちゃんのお写真見れるのを楽しみにしています\(^o^)/
返信する
Unknown (メルシーママ)
2015-07-20 15:54:36
こんにちワン

ちゃこちゃん ママミングしてもらったんですね
時間切れって・・・・・
マズル周りスッキリしましたね
続き楽しみ~

お花が咲いてる生活、良いですね~ 
返信する

コメントを投稿