ちゃこの気ままなお散歩日記

ドライブが大好きで思い立ったらすぐ、おでかけします
ワンコOKが有りましたらご紹介ください。
ちゃこ

足柄サービスエリアのドックラン

2014-11-08 15:18:26 | ちゃことお出かけ 静岡県

 

こんにちは、

垂れ耳ヨーキーのちゃこで~す。


コキアの時は大混雑でずっとバックインの

ちゃこでしたが今回は平日

台風、大丈夫かなぁ~

日頃の行いが悪いからなぁ~

何とかなるさ! キャンセル しないで良かった

山梨だけ~ やったぜ 


 

 

 


綺麗な紅葉でしょ 

まず、行ったのは足柄サービスエリア

東名高速方面は、んっ~十年ぶり

せっかくなので出来たての新東名高速を

通らせて戴きましたよ ~~(何てことなかったです)


 

 

目的の一つ足柄SAのドックラン

建物の裏に広~い公園

下は大型犬用、右は小、中型犬用に分かれています。


まずは10歳のヨーキーちゃんに

ごあいさつのちゅ 

 

次に逢ったのがみょうになつっこい

お兄さん 


なんか、追いかけてくるぅ~  


ひぇ~   ひょえ~ 


ぎょえ~~  ・・・なんで~

ぎょぇ~~~ 


安全地帯に避難 避難 

あの子は誰なんでしゅか~?

でも、めっちゃ オシャレでちゅね 


スラロームに挑戦で~す

この、きのこ 何するの~ 


ここ、通って・・・ 


こっちも通るの・・・ 


何だか、面倒くさい

まっすぐ、歩いたほうが早いよ 

 

 

お花も沢山咲いていましたよ

後で、見たのですが

下り線には、高速道路初の

ドックカフェがあったのね


とっても、広い公園でしたよ

近くに有ったらいいのにね


さぁー目的地に行きますよ~ ~~


 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!晴れ (ルルのママ)
2014-11-08 20:34:29
こんばんは!

赤に黄色の綺麗な紅葉ですね!
足柄SAの紅葉ですか?

ちゃこちゃんは ごあいさつのちゅっが出来ていいね
我が家のルルは無理で逃げてしまいます(笑)

追いかけられちゃったね!
その姿かわいい!

ピンクのおリボンとお洋服よく似合ってかわいいね

続きがたのしみ~
返信する
Unknown (abi)
2014-11-08 20:43:37
こんばんは、ちゃこママさん(=^・^=)
一枚目のちゃこちゃん、とってもステキな雰囲気ですネ♪
垂れ耳ヨーキーちゃん、可愛いですよね~
女の子らしいです^^
お洒落なおにいちゃん、ちゃこちゃんと遊びたかったのかな?
紅葉がとっても綺麗ですネ。
山梨も期待大です(=^v^=)
返信する
紅葉がキレイ~! (maririn)
2014-11-08 21:29:19
素晴らしい紅葉ですね(^^♪
こちらはまだそこまで紅葉してませんわ(残念!)

ちゃこちゃん「ガウ!ガウ!」言わないでとってもいい子ですね
知らないワンコにあんなに顔を近づけられてもぜんぜんOK!
追いかけられても逃げるだけ・・向かっていかないんやね
わが家の正吉くんは・・・考えただけで恐ろしい~

ちゃこちゃんの性格が羨ましいです(^◇^)

返信する
Unknown (ちゃこママ)
2014-11-08 21:43:50
ルルのママさんへ

気付きました~ちゃこの服 
この前、一緒に買ったおニューの服なんですよ
台風が暖かい空気を運んで来たのか途中で脱いでしまいました
私たちも脱皮の連続 (笑)
首都高越えの旅行は久しぶりです
平日なのに足柄SAにはワンちゃんがいっぱいでしたよ
紅葉の公園にドックラン、遊歩道が有りまして時間を忘れて一時間半も遊んでしまいました
もっと、居たかったですよ
返信する
Unknown (ちゃこママ)
2014-11-08 21:50:57
abiさんへ

一眼レフを買ったのはいいのですが使いこなせません
でも、時々綺麗に撮れるときがあるんですよ
すごく、嬉しくなっちゃいます
今回は猫ちゃんも登場しますよ
いい子で、写真を撮らせてくれましたぁ~
返信する
Unknown (ちゃこママ)
2014-11-08 22:05:16
maririnさんへ

こんなに綺麗な紅葉は久しぶりです 
やはり、SAですね花も紅葉も綺麗ですよ
でも、お天気に恵まれたのがサイコーです 

ちゃこもガゥガゥ犬になる時があるんですよ
美味しいご飯の時
自分のご飯はサッサと食べ、みゅうちゃんのご飯を横取り
体の大きいチャチャのご飯もガゥガゥ言って食べちゃうんですよ
チャチャはビビって逃げちゃいます (笑)
返信する
綺麗な紅葉 (ユズパパ)
2014-11-09 06:42:13
晴天に恵まれて、まずは出だし順調ですね。
このまま最後まで晴天が続けば文句なしですね。
期待して最終章まで拝読させて頂きます。

さて、人様のブログ内で紅葉などを観ると遠出したいと
思いますよね。
僕も東名は○年、走って無いかも・・・?(笑
ちゃこちゃん、ドッグランでワン友さんが出来て御機嫌かな?
それともビビリ、ランを嫌いになったかな?
可愛いピンクの服が目を引きますよ。
返信する
Unknown (ちゃこママ)
2014-11-09 10:24:03
ユズパパさんへ
首都高はなるだけ、避けたいですね
渋滞、狭い、のどが痛い(喘息もち)、看板が多すぎて
カーナビ付けているのに私に確認させるし、急に湾岸に切り替えても私にはさっぱり分かりません
葛西辺りに来て見覚えのあるとほっとします。
やはり、東京より北の方が楽ちんですね 

せっかく行くのだから3泊ぐらいしてゆっくり廻りたいですね
富士山の廻りはけっこうワンコに優しい街でしたよ 
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-11-09 10:35:22
足柄SAはいいですよね~。
うちも、必ず寄ります♪
カフェも、いいですよ~。
ちゃこちゃん、シーズーちゃんにモテモテだったのね。
可愛いから、仕方ないよね。
続きも楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (ちゃこママ)
2014-11-09 11:58:56
コタロウ母さんへ

ワンコのお出かけスポットに載っていたんですよ
休日になるともっと混んでいるんでしょうね
近くに有るといいなって思いましたよ
返信する

コメントを投稿