chako blog

気儘な日記ライフ。。

チューリップ

2012-04-19 13:37:52 | 日記
ビッグサイズのチューリップが咲きました(^_^)/
黄色というよりオレンジでしょうか。
そこに赤い筋が入っています。



隣の蕾もぼちぼち咲くと思います。
一方、隣のプランターに植えてある標準サイズのチューリップはまだ蕾ですが
大きくなっています。
咲いたらまたアップしますねー
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜。 | トップ | チューリップその後。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (四季)
2012-04-19 17:56:49
仲良しのチューリップさん
とっても可愛いし、爽やかですね
葉も綺麗~~~(^-^)//""ぱちぱち
返信する
お洒落な (oyajisann)
2012-04-20 05:38:56
お洒落なチューリップ咲きましたね
お隣さんももうすぐお披露目かな?
返信する
こんにちは。 (quartet)
2012-04-20 15:04:49
仰るように

微妙な色合い。

幻想的なチューリップは初めてです(*^_^*)。
返信する
わぉ・・・ (kiitan)
2012-04-22 20:08:07
豪華なチューリップが咲きましたね。
返信する
ありがとうございます (chako)
2012-04-23 17:01:23
四季さん、oyajiさん、quartetさん、kiitanさん、ありがとうございます(^O^)/
これがビッグサイズチューリップなんですねー。
2本目も咲きましたよー(^o^)
同じ色です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事