福島多香恵のチェアロビクス日記

椅子を使った運動チェアロビクスの創案者、福島多香恵のフィットネス日記(チェアロビクスは当社の登録商標です)

お花見はしますか?

2017年04月09日 | Weblog
みなさま、こんばんは。
春らしい陽気となりました!でも、明日は少し寒くなりそうです。

今日はレッスンの帰り道、ぶらりとお花見をいたしました。


桜もきれいでしたが、樹齢500年以上の盆栽も味わいがありました。
え?そこ!?といわれてしまいそうですが、500年以上生きてるってすごいことだと思うんです。

先日、久しぶりに会った方から、
椅子を使った運動でいろんな人がテレビにでていて、
なんだか福島さんのこと侵害されてるような気持ち!
なんていってくださいました。
そんな風に思ってくれるなんて、なんだかうれしいです。
身内のように感じてくれていて、、、本当にありがたいです。


でも、わたし、活躍している先生方はどんどんテレビにでればいいと思っています。
選ばれた人がでているのですから。

俳優さんもそうですが、選ばれている人はキラキラしてて、素敵なところいっぱいあるんです。

何十年計画などだてて頑張っていた時期もありますが、
人生は10年後は何をやっているかわからないものなんだな、と思うのです。
計画通リに人生はすすまない。
だから、いまできることを精いっぱいとりくみたい!と思うのです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。